Zero
いつかはゼロ戦。たまたま寄ったリサイクルショップにあったアメリカ製のバルサキットです。
どうせならと思い、自作の引き込み脚仕様にしてみました。 が、重すぎた為一度も飛んでいません。

写真をクリックすると拡大します。
  ↓

機体 ZERO
動力 380モーター、ギアダウン
ペラ  ?
全長 記録なしmm
全幅 記録mm
重量 300クラスにしては重かった700g近かった?
コメント 引き込み脚仕様!でかっこ良かったけど、重くて飛びませんでした。
現況 誰も飛ばしてくれず、塗装も剥げ、転がっています。Lipoを乗せたら飛ぶかも。そのうち飛ばすから待っててね。
ゼロ戦はどこから見てもかっこいいです。
上から見ても
前から見ても
この角度も良し!

いつか飛ばすから待っててね。


戻る